アジサイも色づきはじめ

未分類
06 /07 2013
アジも脂ノリノリですかね。

↑これは『萩魚』の握りを皿に乗せ換えたものです。

この皿は確かコーヒーカップの受け皿だったはず・・・。
そういえばどこに行ったんだカップは。

魚用の角皿も思い返せば行方不明だなぁ。
今はサンマ用のやたら長いのしかないわねぇ。←ギフトカタログでゲット

一番紛失率が高いのは、小さいスプーンとフォークですね。なくなりませんか。なくなりますよね~。

なので、うちは母がボウリング大会でギフトカタログをゲットする度にカラトリーセットを頼んでいます。ほらあれ、顔が彫ってあるディオ・ミーオのやつ。よく見るでしょ~?
関連記事

コメント

非公開コメント