冷麺。

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
05 /29 2013
梅雨に入りましたね。
天気が続いて畑にとっては待ち遠しい雨でしたが、
続くとうっとうしいです。
早く明けてくれないかと思いますが、明ければ今度は暑い夏がやってきます。
うだるような暑さは嫌ですね。

梅雨入り前から、久光にはかき氷も登場するし、
早くも夏気分。

がんがんでも、新メニューが出てました。

新メニュー。

韓国風海鮮丼ってのも気になるけど、

冬によく食べてたラーメンですが、夏時期は冷麺登場。

冷麺。

氷がたくさん入った銀の器に入って出てきます。
めちゃめちゃ冷えてます。
胡麻だれがおいしく麺も歯ごたえがあってもちもちした感じ。

梅雨が明けて暑っい夏がやってきたらまた食べたいです。


関連記事

コメント

非公開コメント