梅雨入りした?

未分類
05 /27 2013
ふと足元を見ますと、靴下を裏返しで履いてきてたようです。あちゃーと思いつつも、今更履き直すのもちょっとね・・・ということで、今日は一日中裏返したままです。ちょっと秘密を抱えてるようでドキドキですよ!

ちなみに、自律神経が乱れっぱなしの自分は、足に汗をよくかくので帰宅後すぐに靴下を脱ぐ派です。
フローリングは正直歩きたくありません。足跡つくから。普通に汗かきさんですしね。夏はつらいなー。

今日はお客様から「ソラマメを送ってほしい」と電話があり。
そら豆かぁ~。そういえば写真に撮ってたと思い出したのでUPします。

ついでに豆ごはん。
2013052701.jpg
どちらも頂き物の豆です。
ええな~。私もいつの日か、おすそわけできる程になりたい・・・。
紫エンドウの豆を買うも枯らし、キャベツは時季外れに蒔いた為、丸く巻かずに花が咲く。
現在育ててる花も、貧弱な苗のまま花が咲いてしまい後は枯れるだけ。ひまわりは日に当ててんのに徒長する・・・。うまくいかんねぇ。
関連記事

コメント

非公開コメント