もうすぐこどもの日。

久光製菓
05 /01 2013
早いもので今日から5月。
ゴールデンウィーク真っ最中、カレンダーでは平日ですが、
世の中には10連休の人もいるようで、うらやましい限りです。
明後日は憲法記念日、その次の日はみどりの日、その次はこどもの日と祝日が続きます。

こどもの日に合わせて、レストラン来萩の前では、

来萩の前

こんな幕が、左側のボードではおすすめメニューの写真があります。
来萩スペシャルに萩の地魚のっけ丼に海宝丼。
どれもおいしそうです。
ちなみに、ゴールデンウィーク中お昼時には前に並んだイスに順番待ちのお客さんがびっしり座ってます。

そして、こどもの日と言えば、

柏餅

やっぱり、久光のかしわ餅。
甘さ控えめの粒あんたっぷりです。


関連記事

コメント

非公開コメント

柏餅が美味しそう

3日に行きたいと思っていますが、朝市は有るのかな?
朝早くは柏餅が無い?

Re: 柏餅が美味しそう

> k1100lt_93様

今日と明日、この記事を書いた者が休みですので、代わりにお答えいたしますね。
3日は金曜日ですが、朝市はお休みいたします。
柏餅は、ただいま店長に聞いたところ『10時はありますが、極力早く持ってこれるようにします!』とのことでした。
お待ちしておりますm(_ _)m

有難う御座います

売り切れない様に、早目に伺います。!(^^)!

ご馳走様でした

無事に柏餅をゲット。
海老天丼と共に自宅へ持ち帰り、美味しく頂きました。
夜はまふぐ等の刺身で美味しく呑ませて頂きます。

Re:

k1100lt_93 様

無事、柏餅をゲットされたようで何よりでした。
夜のお酒は美味しかったですか?
朝市なくて残念でしたが、また是非お越しくださいませ。
ありがとうございました。