暑い時に食べたいです。

青果・日配
04 /24 2013
青果にいつの間にやら立派な棚が出来まして。
数週間後には頭に大きな看板もつきました。

立派な棚

萩のフルーツシャーベットです。

専用に特注で棚を作ってもらったんだそうです。
定番の夏みかんとふじりんごに加え、
この度新登場なのが、トマトに、梅に、もも。
トマトは高俣、梅は川上、ももは小川のを使っているようです。
梅とももは数量限定だそうです。

5種類もあると、どれにしようか迷いますね。

お店のお姉さん一押しは、

梅シャーベット

梅です。

袋を開けると、梅の爽やかな香り。
ひんやりシャキシャキ。
口の中がなんとも言えない爽快感。
食べた日は寒かったので冷え冷えしましたが、
これからの暑い日に是非食べたいです。




関連記事

コメント

非公開コメント