春の雨

未分類
04 /20 2013
春ですね~。一雨降るごとに、若い芽が一斉に成長してくれます。雑草もですが イライラ
季節の変わり目は何かしらしたくなりますね。
私の場合、レコーダーを遂に購入してしまいました。今までテレビ本体で録画してきたのですが、それだけではムーブが出来なくてファイルの整理に困り、しょうがないから購入。1万7千円で。
 レコーダー買ったはいいけど、リモコンが増えるなぁとため息ついてましたが、最近のはおりこうさんですねぇ~。赤白黄のやつでなくて、HDMIケーブルで繋いだら、レコーダーのリモコンだけで操作できるし、勝手に電源も連動してくれるし・・・・・・ほんと便利じゃね!
 今までずーっとテレビ単体だけで暮らしてきたし、HDMIも別売り故、わざわざ買うまでに至らずで、こういうのに全く気が付かなかったですよ!時代遅れだけど、新たな発見をして嬉しいものです。
 レコーダーが我が家にきたので、いずれは別の部屋でもレコーダーで録画したものが見れるってやつを成し遂げたいと思います!

さて新しい…ということで、春のお野菜もいろいろ。
2013042001.jpg
新じゃが、新たまねぎ!

春キャベツだったり!

春ですね~。
関連記事

コメント

非公開コメント