舞台裏をお見せしましょう。

イベント情報
04 /13 2013
明日は春の魚祭り。地魚のおふるまいやら本マグロの握り販売だとかあるんです!
なので、刺身や握りに変身する前のお姿を、カメラに撮っておかなければーっ!!とさっき思いついて魚屋へ駆けつけたんですが・・・・・ぐはっ。
時すでに遅し!もう分解されてもうたかーっ!みんな仕事速いな!

ですが、分解された後も見ごたえ十分ですのでご覧下さい。
まずは、マダイ君。
2013041303.jpg
比較のために軍手を置きましたがどうでしょう。立派ですね~~。トロ箱からはみ出ております。
ここ最近シケなこともあるんですが、このマダイ君、一尾でお値段5桁いってますからね・・・!すごく高くてビックリした。すごく高くてビックリした。(二回言うたで)
明日はこれを下地にキレイに刺身とツマを盛り付けます!
 ちなみにこのアラは、もはや恒例行事になっておりますが、おふるまい終了時にじゃんけんの予定です。頑張ってGETしてくださいね。


そして本マグロさん。これも既に分解されてたんですが、見てくださァい!
2013041301.jpg
マグロー!マグロー!!

年々マグロさんもすっかり高うなりまして、始めの頃はまだ良かったんですが、ずーっとウン万円の赤字です。でも今年も1パック(5貫)1000円は変えないで販売しますのでご安心を!

2013041305.jpg
オオトロの部分…ゴクリ。
あぁー捌くところを写真に撮りたかったなぁ。
明日は朝からMさんが1人でひたすら握ってくれます。

オマケで、本マグロさんの棺おけ見ます?

聞いて。
これ、8000円するんだ。
関連記事

コメント

非公開コメント