コラーゲンにビタミンCかぁ。

未分類
03 /29 2013
今日目に付いたのは、コレ。
2013032902.jpg
アンコウさんです。
このフォルムwww たぷたぷの胴回り!こいつも胃の中になんかいそうですな!このプルプル感!お肌に良くってよ良くってよ!

あらこんな所にもアンコウさんが。
今日は、昨日とは打って変わって寒いですね。あんこう鍋をおいしく食べれる最後のチャンスになりそうです。

そしてコレにも今日気付きました!
2013032903.jpg
さくらカフェのフレッシュジュースの写真見本がぶら下がっちょるよ…。
今の一押しは、ジャーン。
2013032901.jpg
デコポンの絞り汁です!
北米じゃあ、デコポンはsumoと呼ばれてるそうですよ。(そして温州みかんはsatsuma。薩摩!!かっちょええ~。)過去の貿易摩擦から、米産レモン、オレンジやグレープフルーツがどさーっと出回るようになりましたが、うん、柑橘を愛する国はいいやつだ。山口県といえば柑橘!キットカットのご当地モノは、中国地方ひっくるめて柑橘黄金ブレント一種類のみ!ちなみにしーまーとでは何故か売っておりませぬ。ご当地ぷっちょならしーまーとにあるのです。中四国限定いよかん味のぷっちょ・・・ええ、瀬戸内の匂いしかしてきませんが、柑橘で頑張ってます。

関連記事

コメント

非公開コメント