ぴっちぴちやで

未分類
03 /18 2013
わたくし、昨日の夕飯は真ふぐの汁に刺身に白子でした!ちょー豪華。
さて、そんな真ふぐちゃん、『萩魚』では空気をキューキュー抜かれてピッチピチで販売されたおります。

どーです。見事なまでの、ぴたーん。5日持つのです。
写ってないんですけど、もうちょっと左側にやたらゴツイ真空する機械があるんです。

今日はWBC準決勝。
もう負けるわーという空気の試合のせいか、TVの前では全く人がいなかったんですが、この真ふぐの写真を撮り終えたあと、ふと見るとTVの前に人が増えてる・・・。
2013031801.jpg
↑そうです。これは8回ウラ、鳥谷が3塁へ出たときなんですねー。本当にこの2分前までは人がいなかったんですよ。

そして1点返した直後
2013031803.jpg
うわーおw
増えとる増えとる。

わたくしが今、キーボードをカチャカチャしている間に負けてしまうんでしょうけど、はぁ。
ああそういえば、F1にホンダエンジンが帰ってくるとか!
やっほーい。
もうカムイがいないから詰んだなと思っていましたが、2015年からはまた盛り上がれそうです。
もう私の心はWBCから余所へ向かっておりまする。
関連記事

コメント

非公開コメント