椿まつりが始まりました。

久光製菓
02 /20 2013
先週の土曜日から椿まつりが始まりました。
来月の31日までの開催で、土日祝日にはいろんなイベントもあるようです。
いよいよ観光シーズン到来ですね。

久光製菓にも、

久光の椿。

椿が咲いております。

って、折り紙ですが、器用に出来てますね。

でも、これ大つちの方にもらったんだとか、作り方を教えてもらってチャレンジしたものの、
無理だったそうです。

紅白椿。

本当に器用です。
不器用な私にも到底無理です。

さくら餅。

私は、椿よりもその下にあるさくら餅に目が行くのですが、
いつも買いに行く頃には売り切れで、めったに食べれないのです。


関連記事

コメント

非公開コメント