なんてこと、なんてこと!

未分類
01 /25 2013
オーマイガー!

私は今日気がつきましたが、河津桜の木が浮き上がってるではないですか。
幹にもダメージが! ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

どういうこと!?

以前にも似たようなことがありました。
その時はアクセルとブレーキ踏み間違えられたんでしたね、確か。(私はこれがあるのでなかなか車の買い替えができないMTユーザー。)
すさまじい破壊力でした。車はへこんでましたが、なによりご本人に怪我がなくてよかった。(一台分ずれてたら自動販売機に突入コースでした。)

今回のこれは・・・ああ、せめて一言あれば・・・。

奥の設備に損害がないのは不幸中の幸いですが、枝が痛ましいなぁ。これはどうすればいいのか。枯らしたくない。教えてえらい人。

関連記事

コメント

非公開コメント