おしどり寿司で冬の日本海萩の地魚フェア

未分類
01 /17 2013
このブログを書くのにカチャカチャしてると、セキュリティソフトからのお知らせBOXで、オラクル社からなんぞ来とるからupdateをしろと。ああ…1週間前くらいに発表されてた『javaがヤバイ』ねきっと。新聞読んだその日のうちに、自宅PCのjavaを無効にしようとやり方を調べると、IEって結構面倒くさいのね。そもそもjavaってなにさ?な私にとってはちんぷんかんぷんなワケで。面倒だからブラウザはfirefoxに変えてやったのさ。googleChromeはなんか好かんけぇの!
ちなみにここのページでは緊急パッチが公開されても無効にしろと言っています。いまどきはjavaなんて使ってるとこあるの?という流れのようですが、うーん・・・だからjavaってなによぅ。

さて本題ですが、お付き合いのある築地の荷受様から、おしどり寿司で『旬の地魚フェア第二弾』というイベントが萩の地魚なので、下のようなチラシをメールしてもらいました!※下の画像は大きくなりません

おしどり寿司のHPはコチラ

カワハギ、あん肝、アナゴ・・・ううむ美味しそうです。いや、おいしいんですよ。

さあ!向こうで美味しく食べてもらうんだよ、お前たち。 行っといで~(・∀・)ノシ
関連記事

コメント

非公開コメント