年末ならでは

未分類
12 /28 2012
昨日のセリで、アマダイ3入の箱が35,000円の値がついたそうですよ!さ、さすが年末…ゴクリ。
一体誰が買って誰が食べたのやら。
今日のセリもバンバン高値がついたんでしょうね。

さて、本日の「三共鮮食」では、アマダイはアマダイでも、何ともめずらしい白アマダイがおりました。
ジャーン!
2012122802.jpg
顔怖いわ!
こんなホラー顔でも、アマダイの中では味はナンバーワンであります。
みてくれだけで決めてはいけませんね。
2012122805.jpg
いや、それにしても…ふふふ。

こちらは毎週金曜日の朝市。

9時丁度の開始時間にはあんだけあったのに…9:05にはもう人も去り。こんな感じ。
しかしこれは前哨戦。
明日!
明日からですよ。29・30・31日の三日間はスペシャル朝市です!
売り場のより一割は安くするそうです!
ただし9時から用意した分がなくなるまでです。売り切れごめんであります。

そしてそして半年ぶりの入荷、見島F1牛…!!
2012122804.jpg
萩・見島の大事な日本在来の牛、和牛の中の和牛・見島牛!のF1肉です。

2012122803.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント