風の強い日にマスクをつけて自転車に乗ってはいけません。

未分類
12 /24 2012
なぜなら、強風によりマスクが目に被り視界が塞がれて転倒してしまうからです。
私の前を行く人がそれで倒れて頭をぶつけてしまいました。
まあ最近のマスクはピタッとしてますからね~。ですが一応ご用心を。



寒いですねー。
今朝、仕事場に着くまでに道中2回もスリップ事故してるのを見かけてしまいました。あの短い距離で!ガクブル

今シーズン初めてホカロンを腰につけてきましたが、一番いいのは肩甲骨に貼るんだって?
そこに貼るの難易度高いですよぇ。と言ったら
『何言ってるの!着る前に貼るのよ!』
……。
(゚△゚;・・・!!
いやぁ、何か目からウロコが落ちました。

こんな寒い日には温かいものがいいですよね。
ちょうど『萩魚』でなぜかマルコメのトン汁カップを売っております。

ポットもあるんだな~。

そしてそんな『萩魚』では、今日はイヴということもあり、家族用サイズの握りセットが登場。
2012122403.jpg
エビとサーモン以外は地物ですの。
鯛・ヒラソ・ワカナ?・ウニ・ヒラメ?エビの横のはなんでしょうかね~おいしかった。
ネタがとっても良いのでペロリっすよ!誰が食べてもこりゃうまいです。

関連記事

コメント

非公開コメント