もうすぐ12月です。

レストラン(来萩/がんがん/維新亭)
11 /28 2012
早いもので、もうすぐ12月です。
クリスマスにお正月…。
本当に1年は、あっという間です。

もうすぐ12月なので、維新亭では、毎年恒例のシュトーレンが早々と登場です。
この赤いパッケージを見るとクリスマスだなと思います。

シュトーレンとバウムクーヘン。

毎年、シュトーレンは私にとっては少しお高いので、「よしっ買うぞ!」と思うまでに当分時間が必要です。
毎年、揺れに揺れて結局買ってしまうのですが。

今年は隣に見慣れぬものが、
自家製バウムクーヘンです。

秋川牧園の卵と牛乳を使ってて、自然の材料だけで作ってるんだそうです。
こだわってるんですね。

そして今なら、

クリスマスギフトバック付き。

クリスマスギフトバック付きなんだそうです。

プレゼントにもってこいです。

関連記事

コメント

非公開コメント