今年も柿が食べれます。

青果・日配
10 /10 2012
この間の3連休中に出てましたが毎日のように売切れ状態だった。
合せ柿。
今年もこの時期がやってきました。
連休も終わって昨日のこと昼前に立ち寄ると、

残り3パック。

あと3パック。
やばい。慌ててお金を取りに帰るも間に合わず。
行った時にはすっからかん。
売場のお兄さん曰く「明日また入ります。」ってことだったんで、
今日は開店直後に行って購入できました。

食べれる。

やっと食べれます。
こんなに柿を食べるのに苦労したのは初めて。
毎年のことながら、ほどよい甘さでおいしい。

「昨日、買えんかったんよぉ。」と愚痴をこぼすと、
お店のおばちゃんも「そうなのよ、よく出るのよ。」とのこと。

お目当ての方は、お早めに。

関連記事

コメント

非公開コメント