何事も練習

未分類
10 /04 2012
先日、中国結びのワークショップがありましたので参加してきました!
結びの先生達は、台湾からいらっしゃったよう。

ここを見ると、どうやら『着物ウィークin萩』を堪能されたご様子。

さて、私がしたのは『平結び』という一番簡単な結びです。
2012100401.jpg
簡単といっても私は出来が悪く、お隣さんにこっそりと教えを請いまくりでした(-。 -; )
前の席のおじさんは『わからん、ガハハハ』を堂々と宣言してましたんで、内心ホッ。
上の写真は練習。とにかく緩いと言われたので、本番ではちゃんと修正しましたよ。

今回の心残りは中国語がわからなかったこと。中国語しか喋れない人にやってもらったんですが、上、下、(紐を)こっちへ持って来る、の簡単な単語を言ってくれよるんですが、早くて脳が処理しきれなかったーーー(TДT ) リベンジしちゃる。


ところで明日から鈴鹿でF1レースです。
可夢偉、可夢偉ー!お願いだから日本GPで優勝しとくれ~っ。
なんかイッテQの木の車レースで嫌な予感がしてはいますが・・・・。
まずは明後日の予選に期待!ライブで見れませんが録画はバッチリです。

関連記事

コメント

非公開コメント