五輪が終ってしまいました。

未分類
08 /13 2012
以前、この記事で紹介しました「ロンドンオリンピック出場」の中本健太郎さんの貼り紙に、新たに文字を書き加えました!

6位入賞!!

あと3日くらいで外しますけど。

一番最後に内定した人が、見事日本人の中で一番最初にゴールです。
もーほんと、よう頑張ってくれました!!!!
昨日、帰宅してすぐチャンネル合わせて見てましたが、いつの間にやら上位♪
5位争いは残念でしたが・・・これでこの人が「どの競技の人?」なんて質問は来ないでしょ!

オリンピック終って寂しいです。
まあ、いろんなのを見逃した気がします・・・時差めが。
今回ネット中継も見ましたが、まああれはあれで良かったです。静かな放送でしたが。
あと、シンクロとかであった、水上と水中の映像がわかれてきれいに見えるあの映像も新しかったですが、あれはNHKが開発したらしいですね~。そういわれて見れば、生き物番組でよく使われていたような。

4位の男子サッカーは、次こそメダル獲得してほしいですね。
今回はメダルを掛けて日本対韓国!!?まさかこのカードになるとはな!どんな荒れた試合になるのっっ
と思ってましたが、普通に負けてしまいました。その後が後味悪いけれど。

今回の五輪は、なんだか喜ぶ女子選手がとにかく可愛かったなって感想でした!見てて和む。


関連記事

コメント

非公開コメント