イカ刺しおいしいです。

鮮魚
07 /22 2012
今日は、夏休み突入後初めての日曜日。
朝から家族連れのお客様で賑わってます。

芸術祭。

今日は、砂の芸術祭が行われているようです。
このくそ暑い中、せっせっせっせと作品を作られたのでしょうか?
友人の姪っ子が出ると言ってましたが、果たして何を作ったのでしょうか?
夜は、ライトアップされて作品が見られるようですが、
眠気が襲ってくるので早く帰って寝ることにします。

砂の芸術もいいけど、こんな暑い日は海で泳ぎたい。
十数年海なんて行ってないな。

泳ぐといえば、今日も、しーまーとで優雅に泳いでるのは、
ケンサキイカです。

涼しげ。

めちゃくちゃ気持ち良さそう。

ちっちゃな子供はタダで見られる水族館に大喜びです。

それにしてもこの前、萩魚で買った、イカ刺しはうまかったな。

いか刺し。

甘くて、コリコリです。
関連記事

コメント

非公開コメント