毎日がエブリデイ!

未分類
07 /16 2012
もう何年も前になりますか。
当時流行った、『いいわね、あんたは毎日がエブリデイで』とか『熱があるから氷をおでこに乗せた。朝起きたら枕元に解凍されたイカが転がっていた』などで笑わかせてくれた、幸福のチェーンメール。
昨日、突然思い出してまた読んでみると、やっぱりおかしい。腹がよじれます。

さて、メールといえば。
“山口きらめーる”なるものをご存知でしょうか。
副題っぽいのがついてるんですが、『元気になるメールマガジン!!』とのこと。
だからといって決して『毎日がエブリデイ』みたいにふざけているわけではなく、突貫して真面目な内容。
特に山口の歴史についてはお勉強になりまする。勉強になるメールマガジンみたいな?

そして先日、山口きらめーる2012年7月13日号が出たのですが、その中でも山口県のふるさと大使であらせられる(元NHKアナで、女性として初のアナウンス室長ということらしい。すごい)山根基世さんのインタビューの中で、最近のオススメの山口県のお土産に『オイルルージュ』を挙げていただきましたv
おおお~。思わぬところで宣伝してもらっちゃったよ~ーー♪
2012071601.jpg
この金太郎のオイル漬け(オイルルージュ)は骨までそのまんまお召し上がりいただけます。
ありがたいことですね。あの硬い骨はテンション下がりますもの。
風味も奥深く、いつもと違った金太郎になっております。
ただし、これは私だけなんでしょうか。ちぎれずにキレイに瓶から取り出せない。
一匹は犠牲にしないと・・・。ええーい!はがいーのー。コツが知りたい。
この想いを前の席の人にぶつけたら、「えー、そんなことないじゃん。俺はきれいに出せた」
(*`д´) ケッ!
そうですか。そうですか。世の中には・・・世の中には何事もそつなくこなす奴がいる。

幸福のメールを読んで、またクスクスしよう。


関連記事

コメント

非公開コメント