身内ネタですみません。

未分類
06 /21 2012
今日はごっつう可愛らしい車が停まってましたよ。

ひよこちゃん、ジャパンツアー中だそうです

さて、このブログを見てるほとんどの人が萩しーまーとのスタッフと思います。
あしたのビンゴ大会!特賞はまだナイショで、一等賞を直前ネタバレしますよ~。
じゃーん!これです。
2012062102.jpg
ネスカフェバスリタ・レッドです!
これすごく人気ですよね~~。
私も欲しいんですが、エクセラは使えないんですよね。ゴールドブレンドよりエクセラ派を言い張ってる以上、なんか、買ったら負けかな。と思っております。
でもね~いただけるんであればね~~、使うしかないじゃないですかぁ。まあ、私はビンゴ参加できませんけどねぇぇ。
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

初めまして

あたしは 萩出身で 広島在住ですが…楽しみに ブログ拝見してますよo(^-^)o萩弁が懐かしい(≧∇≦)

Re: 初めまして、休み中でしたので返信遅くなりました。

>みぅ様
コメントありがとうございます。
そそそそそうですか!?
そう言っていただけますと、励みになります!!!

私の姉も広島にいまして(まさか本人じゃないですよ…ね…?)
広島は大好きです。この先、道州制になったら離れ離れになりそうで、しくしく。


あたしは 弟はいません(o^∀^o)

しーまーとは できたころしか行ってないけど 情報誌やテレビで よく見ます。

萩の ことを みると
ホッとしますね

帰るたびに 道が よくなってて (@_@)ビックリしますがね

これからも 萩の 活性化に頑張ってくださいo(^-^)o

ちなみに 金太郎と平太郎と 神戸屋のパンが 大好きな おばさんです(*^o^*)

ごめんなさい。

勘違いしてたかも…

しーまーとさん
女性かも
ですもんねm(_ _)m

Re: ごめんなさい。

>みぅ 様

複数で(基本二人ですが)やっておりますので、性別不詳ということで(●ゝω・)~☆

そうですよね、萩市民なら神戸屋ですね!サンライズ!あれにはお世話になりました。

了解しましたo(^-^)o

神戸屋 あたしは コロネと さんかくのデニッシュ生地のクリーム
今は いろいろパン屋さん できてるんかな?