父の日用地ビール。

ほろよい亭
06 /17 2012
今日は、父の日です。
毎年、忘れてるが、やっぱ母の日に比べて印象が薄い。
でもでも今年は買いました。

父の日用地ビール。

ほろよい亭にこんなん出てたんで、
って毎年出てるような…。

こんな時でないと買うことないし、

そして父の日の前に、なぜか飲んでしまった。

飲み比べ。

黒ラベルのほうが、スタウトで、白ラベルのほうがピルスナー。

味はと言いますと、
スタウトは濃い。どっしり重い感じ。苦い。
ピルスナーは薄い。軽め。さらっとのど越しがいい。
という感じです。

日ごろビールを飲まない私にとっては、断然ピルスナーがいい。


で、今日が肝心の父の日なんですが…
あげる物が無くなってしまった…。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。

昨日は梅雨を感じさせる大雨でしたが、今日は打って変って、良いお天気でした。

母の日・父の日とありますが、私どもには子供はいませんので、全く関係ありません。

おじちゃんの日・おばちゃんの日があれば、祝ってくれる甥っ子もいますが、

今晩は、スーパーの父の日コーナーで、御造りを、自分のために自分でお金を払って、

ビールで乾杯です。寂しいお話です。

萩大好き様 こんにちは。

自分のために乾杯いいじゃありませんか。

私もよく自分に自分で、プレゼントを買います。

誰も買ってくれないから。i-241

本当、おじちゃん、おばちゃんの日が出来ればいいですね。

その時は、かわいい甥っ子さんにお祝いしてもらって下さい。