ご存知ですか?

未分類
06 /07 2012
山口県にカメムシ注意報です!
何その注意報wwwとニヤけてましたが…果樹全般に害のあるカメムシらしいです。楽しみにしてる桃がーっ!!

さて、もうかなり前から、萩しーまーとでは4箇所ほどこのような掲示物を貼っております。

祝・オリンピック出場中本健太郎選手。
うちでは、西市高校の生徒さんが作るジャムやらなにやらを販売させてもらってます。まあそういう繋がりで、西市の先生が持ってこられたんですね~。
これ貼った翌日、すぐにね、『ええけど何の種目に出るのよ。』とスタッフに聞かれる。・・・ああ、確かに。
同じ山口県といえど、豊田や菊川では種目なんて知って当然、一方こちらでは・・・・。

そしてついに、ついにお客様に言われてしまいました。『で、何の競技に出るのかしら。』
ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
これは…何とかせねばなるまい。
2012060702.jpg
私はやりましたよ!


いや~楽しみですね五輪♪
50日切りましたよ!録画しまくるために、ivカセットを新調しました!最近やっと500GBが8,000円以下で買えますねぇvvv
DVD?ブルーレイ?(" ̄д ̄)けっ!  
軟弱な円盤なんていらないわっ。やはりカートリッジに守られていなければ!
マイナーメディアでいいじゃない。日立のWOOOが自社生産撤退したって・・・だ、大丈夫さ…ハハハ。グス( ノД`)

日立様~家電にもうちょっと目を向けて…なんて贅沢は言わんから、これだけは諦めんといて~~っ。
関連記事

コメント

非公開コメント