奥田政行シェフ”萩の食財”を楽しむ東日本大震災チャリティーディナー&コンサート チケット販売してます。

イベント情報
06 /02 2012
ででん!

市報でご覧いただきました通り、この度奥田政行シェフと八神純子さんによる、ディナーショーが開催されます。
お二人は東北の復興支援に尽力されており、この度の売上の一部は被災地に寄附されます。
このような催しが萩で開かれますこと、大変光栄に思っております。

チケットはここ、道の駅萩しーまーとで販売しております!
市報では、「ふるさと萩食品協同組合」の表記しかしておらず、わかりづらかった事と思います。ご迷惑をお掛けいたします。

メインの食材はもちろん萩の食材であります!
予定としましては、アマダイやキンタロウやたまげなす、などなどです!(予定)

お飲み物は、ソフトドリンクは飲み放題ですが、アルコール類は有料となっております。
お席は、当日受付を済まされた方から前へ詰めていただきます。


■MEETS HAGI with JUNKO YAGAMI 奥田シェフ ”萩の食財”を楽しむ東日本大震災チャリティーディナー&コンサート
■日にち:2012年7月6日【金】
■時間: 受付/午後6:00 開宴/午後6:30
■会場: 萩本陣
■チケット販売: 道の駅萩しーまーとの2階事務所(ふるさと萩食品協同組合)
■定員:200名


関連記事

コメント

非公開コメント