シルクロード

未分類
05 /14 2012
飛び魚が食べたいな。
さて、今日は『浜料理がんがん』に数多くある置物の一つをご紹介します。
もしかしたら過去に紹介したかもしれませんが、まあいいや。
『シルクロード』というお香立てです。
一目ぼれして、私も3年くらい前に買ったんですよね。

きゃわいいなぁ('ヮ`*)
煙が出る様子は動画サイトで見れますのでぜひ

萩ではかねや金子神仏具店さんで購入できます。
『浜料理がんがん』の店長曰く、萩では唯一京都のお香が買える店だそうです。
といって見せてくれたのは、堀川と二条。ぐふふ、それ私も持っとります!店長。
わ、わたしはネットで入手しとりますが、そうでない方はとても便利ですねぇ。
この『シルクロード』は、かねやさんで購入しました。その時にいただいた名刺が、小さな匂い袋付きで感動。しばらくずっと車の中にいれておりましたv

で、香りといえば、今日『浜料理がんがん』の入り口にはこのような花がっ!
2012051402.jpg
ゴ~ジャス!匂いも強いです。很好香♪
見とれてますと、お隣の人が『一つ500円はするわよ』
ヒッ!!

関連記事

コメント

非公開コメント