ゴールデンウィークもおしまいです。

未分類
05 /06 2012
ゴールデンウィークも今日でおしまいです。
早いものです。
下の売場のおばちゃん達はてんてこまいでながーく感じたようです。

昨日はこどもの日。
毎年恒例の、久光のかしわ餅を買い損なってしまいました。
帰れば1個近所のおばちゃんにもらったのが転げてありましたが、
かしわではなく、いぎのは団子でした。
葉っぱが違うだけなのでいいのですが。

先日、食料品の売場でこんなものを購入。
ハーブソルト。
ハーブソルトです。
ハーブとスパイスが15種類の絶妙なブレンドと書いてありましたが、
何が入ってたのか良く見てない。

ちょっと前にあんどうで買った牛ヒレ肉にたっぷりつけて、
めっちゃつける。
焼いたら…やっぱ焦げました。
うーん?ハーブのすがすがしい香り?がするような。

ハーブといえば、先日田舎でもらった、
レモンバーム。
レモンバームっていうの。
初めてハーブティーと言うものを入れてみたが、
ハーブティー。
いい感じでした。

このレモンバームは癒し効果があるようです。

イライラした時におすすめです。

関連記事

コメント

非公開コメント