今日は暑いですね

未分類
04 /09 2012
桜、入学式、なんだか春って感じですねぇ。
でも今日、暑い。あっっっつい('A`)
冬大好き夏大嫌いは私にはきっつい陽気になってきましたなぁ。

でも今日は春らしい話題でも!

去年、母がヨモギをプランターに植えておいたのが、ニョキニョキ成長しました!
そして先日父が、「お前!早くこれ摘まんと使えんこーなるやろうが!!!」と何故か私に言ってくる・・・イラ
私「うるさいです。ヨモギ植えたの私じゃありません。口を出すなら手を出してください。」と言ったら逃げたで!

でも確かに伸びすぎかも…よしよしいいブログのネタができそうじゃwww

あいにく私がやる気になった日にはもち米がなかったので、餅を楽しみにしていた親には悪いが団子を作らせてもらいました。


ついでに、よもぎパンも。
2012040902.jpg

二つとも、たいへん微妙でした(笑)
やっぱりにわかには上手く行きませんねぇー。

関連記事

コメント

非公開コメント