サクラ

未分類
04 /07 2012
萩しーまーとには、河津桜の他にも枝垂桜が植えてあります。

どうです?きれいなピンク色ですねぇ。
2012040705.jpg

でも、引きで見ると・・・・(´・ω・`)ショボーン
2012040704.jpg
こ、今年もなんとか花がついて安心しましたっっ。
ひ弱そうで・・・河津桜よりも咲くかどうかハラハラさせられます。(咲く咲かない以前に枯れないかヒヤヒヤする方が強いですが)

まあ実際枯れてしまったのもあるので、一株植え替えです。コレ↓
2012040703.jpg

えー、明日は萩しーまーとの魚祭りです。
あれやこれや無料試食とか柑橘プレゼントとかやります!
その中の一つ、真ふぐのタタキちゃんですよ。
2012040702.jpg
事前準備です。
桜鯛のお刺身は、明日の朝、鮮魚の兄ちゃんが頑張って引いてくれますよ。
ちなみに、本物のサクラダイってぇのはこのことよっ。↓
2012040706.jpg
本当はもっと朱色なんですが、どうも私の古い携帯は色落ちします・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

魚まつりいいですね

日中は暖かくなったので、より一層しーまーとさんも盛り上がりますね。

枝垂れ桜が立派に成長するのを、楽しみにお待ちしています(^-^)/

Re: 魚まつりいいですね

> まる様

申し訳ございませーん!!!
コメントが入ってたのに気付いてませんでしたっっっっ。
しだれ桜・・・ほんと立派に成長できたらいいんですけどね~。
その頃にはもう私はこの世にはいませんが、うーん、こういうときにだけタイムマシンがあればなーっって思います。