ありだと思います。

ほろよい亭
03 /23 2012
梅林公園が満開です。

ピンク・白・赤が入り混じり、遠目からは、ほわんと幻想的な空間になっています。
2012032303.jpg
うーん、美しい。
中には、盆栽の技術を駆使してあるような下がり梅もありました。芸術的な形でしたよ。

梅林公園でお弁当広げる人がいなかったので、この日は結局親水公園で食べました!
本当はどこぞの土手の下で食べるはずだったのに・・・!桜はまだ硬い蕾でした。
2012032302.jpg
気分だけでもビール!
最近のノンアルコールは美味いなぁ。
友人にもアサヒを飲ませたんですが、『苦いんだね・・・』って。え?
『ビール飲んだことないんよー』
っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(十年来の付き合いなのに初めて知ったので言葉にならない自分)
ビールの味を知らない奴にノンアルコールビールを飲ませてしまった私ってすごい!

萩しーまーとにもノンアルコールビール売ってありますよ。
KIRINです!キリンオンリーです。
ビール、発泡酒ともにキリン派な私ですが、ノンアルコールはちょっと・・・。
でも今日、「ほろよい亭」の姐さんに聞いたのですが、最近リニューアルしたそうです。
こ、これは試さねば。
関連記事

コメント

非公開コメント