ちびりちびりやりたいですね。

鮮魚
03 /17 2012
真ふぐの白子はっっけーーん!

うへーー。よくもこれだけの大きさが詰まってますよね~~。
真ふぐの白子は本当に柔らかいです。コクもあってすっごくクリーミーな食感('ヮ`*)
とらふぐのはもっとGOODだそうですよ!食べてみたいなぁ。値段がすごそうですが…
今しか食べれませんからね、よかったら試してみてください。

これはMRIブツ切りです。
2011031703_20120317144455.jpg

写真を撮りよったら、この店のお嬢さんが人生初めて火傷をしたから撮って欲しいとやって来たのでパチリ
2011031702_20120317144455.jpg
『おーよしよし、かわいそうに。』 ・・・・・・おめ、ぜってぇウソじゃろうが ※心の声
それにしてもええ肌しとる。まだ、水を弾くんやろうなぁと、今しみじみと画面を見つめている私なのであります。
え?私?とっくに弾きませんよそんなもの。

2011031704_20120317144455.jpg
ジャーン!
アラですよ!!
いいダシ取れそうねー。結局コレが一番テンションあがりますよ。汁食べたいな。

関連記事

コメント

非公開コメント