今日の河津桜③

未分類
03 /15 2012
今日の河津桜の様子です。
まずは全体

だいぶ色づいてきました。
まだ咲きません。
が、すでにお花見で弁当広げている方は結構いらっしゃるようです。
2011031502.jpg
私今日見て思ったんですがね、今年はいきなり葉桜になりそうですね!
2011031503.jpg
↑これはしーまーとの敷地に生えてるやつです。
他のものより早く咲いてる唯一の木ですが、ほらほら見てみて。
花あり、蕾あり、葉っぱあり!
一面ピンク色にはならないかも???

さて、明日ついに山陽新幹線の100系と300系のお別れの日ですよ。さよなら・・・
こないだ駅で、さよなら100系・300系バウムクーヘンを買ったんですがぁ、写真撮る前に奪われた(泣)しかも事後報告ってorz

写真はさくらですが、ここに「さようなら」って確か書いてありました。

さくらの箱です。ぜったい100系のがかっこええです。箱はね。くっ写真・・・残せなかった。

2011031504.jpg
↑ちなみにリアルのN700系ですが、どうです?なかなかそっくりですね。


今日の河津桜①
今日の河津桜②
今日の河津桜③
今日の河津桜④
今日の河津桜⑤
関連記事

コメント

非公開コメント