今日は大漁だったらしい。

鮮魚
03 /14 2012
今日は、本当穏やかないいお天気です。

室内で仕事してるのは、もったいないくらいです。

なので、今日は魚も、たくさんとれた様子。

大漁。

萩魚の売場には、朝からところ狭しと魚がたくさん並んでおります。

メバル、アカミズ、ボテコ、マダイ、メジ、瀬つきアジなど。

どれにしようか迷いますね。


私が、最近萩魚でお気に入りなのが、

これ

サーモン炙り握り。

サーモンの炙りの握り。

かるーく炙ってあって、その炙ったとこがまたいいんです。
表現しきれないほど。

サーモン好きにはたまりません。

今日も売場にはたくさん並んでおりました。

そして来萩の入口に、

椿。

きれいな椿がいけられておりました。

そういえば、今年は椿まつりへ行ってないな。

もうすぐ20日までです。

今日みたいないい天気の日は多くの人で賑わってるでしょうね。




関連記事

コメント

非公開コメント