今日の河津桜①

未分類
03 /05 2012
今日の河津桜の様子です!
2012030502.jpg
蕾にはもう、花びらのピンク色が確認できます。
こりゃー私の休み明けには結構咲いとるかもしれん!
そう、私は今日から二日ほど休みなのです。イエーイ
今日は間違えてばかりなので、もう帰りて。
今、3月からBSチャンネルが増えるとかなんとかで、数日間だけ有料んトコが見れるんですよー!!!
だからめっちゃ撮り溜めしてるんです。残量が許す限り!!!!
明日休みだから、いつも以上に夜更かししてみせます(`・ω・´)キリ

2012030503.jpg
全体的にはこんな感じです。
まだまだです、が、写真の真ん中の木だけ背が高い!
発育の差、、、というかどれだけ大きくなっていくんでしょうか。
ちなみに、この桜を寄付していただいた方が言うには、樹間が狭いのが気になるっておっしゃってました。
たしかにねー。

今日の河津桜①
今日の河津桜②
今日の河津桜③
今日の河津桜④
今日の河津桜⑤
関連記事

コメント

非公開コメント