しろ魚まつり。

イベント情報
03 /04 2012
昨日の予報では昼から雨になっていたのに、朝起きたらすでに雨でした。
しとしと…よう降ります。

こんな雨の日にもかかわらず、本日の「しろ魚まつり」は多くのお客様で賑わっておりました。
雨のせいか、しーまーとに流れこむお客様も朝から多いです。

売場では久しぶりの忙しさに嬉しい悲鳴です。

お昼時間にお祭り会場をちょこっと覗いて見ました。

しろ魚まつり。

午後からのおどり食いまで、30分前ということでそんなに人は集まってませんでした。
ちょるるが踊っておりました。
そう言えば、山口国体の時はお目にかかれなかったな。
お姉さんに浮かれて私の相手はしてもらえず…。

うじゃうじゃ。

そして、これから30分後に食べられるであろう、しろ魚が、うじゃうじゃ。
こんだけ、うじゃうじゃしてたら気持ち悪いな。

去年いただいたんですが、あののど越しがいいんですよね。
今年は時間がなく食べれませんでした。
また来年。
関連記事

コメント

非公開コメント