3月4日(日)はシロウオ祭り

萩のこと
03 /02 2012
ついに明後日ですね!
開催日が3日ではないのか?とやたら聞かれたのですが、ですからね!3月4日ですよ~~。

わたくしは、差し入れがありましたので、一足お先にいただきました。

名物なれど、なんだかんだで踊り食いは、萩でも未経験者が多いのではないでしょうか。
この時は、ものめずらしさで皆さん写真撮ってましたよ~
2012030202.jpg
とっても元気!
私は丸呑みってやつができないので、ムシャムシャ噛んで食べます。(そっちの方が消化にいいってことで!)

祭りに行ったという知人が言うにはかき揚げの入ったうどんがおいしかったらしいです!
皆様ぜひシロウオを堪能してくださいね!



関連記事

コメント

非公開コメント