肉デーです。

和肉のあんどう
02 /29 2012
今日は、4年に1度の2月29日。
今年は閏年。
なので肉デーです。

今日も、朝から肉屋のお姉さんはせっせせっせと肉をパック詰めしておりました。
大忙しです。

朝から結構なお客さんで賑わっていました。
毎月のことながらこの日をめがけて来られるお客さんが多いようです。

肉デー。

私は時々しか買いませんが…

やっぱり、おすすめは牛ヒレ、牛ロースだそうです。
通常価格の半額です。

牛ヒレ、牛ロース。

朝のうちはまだまだいっぱい並んでたけど…
早めに行かなきゃなくなりそうです。

ロースもヒレも食べたけど…
やっぱ私はヒレのほうが好きだな。

誰かさんはケチいので、このまた半額をねらって買うんだとか。
関連記事

コメント

非公開コメント