おらが町、国

未分類
01 /23 2012
なんか今日メールが回ってきました。
文章は、webに掲載されてるからお知らせでーすv なんですが、貼ってあったリンク先を見るとどうも、
『おいテメーら!これ読んで、萩の食に対する取り組みを理解しとけ!』的な威圧感がズモモモモ

というわけで皆様にご紹介いたします!
とってもわかりやすくまとめてありますので、特に、全萩市民は必読(笑)いや大真面目に!
歴史の町は食材の宝庫 「萩ブランド」創出に奮闘中 山口県萩市
http://www.47news.jp/localnews/furusato/2012/01/18170804.php


それともう一つ!萩市ではすごぉーーーーくお世話になっております、奥田政行シェフがダボス会議期間中に開かれる日本主催の夕食会の総責任者に!
奥田シェフ、ダボス会議夕食会の総責任者に 頑張る東北、日本を発信
http://yamagata-np.jp/news/201201/20/kj_2012012000537.php

うひゃー!たまげた。
奥田シェフってすんごいお方なのですねぇ。
シェフのお力で何としてでも日本の食の素晴らしさを見せ付けてきて欲しいです。話題になるくらいに!
(会議、その他会談の内容はいつもあんまり放送されませんが…今回は菅氏が行くそうです…)

アル・ケッチァ-ノ奥田政行のち (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
アル・ケッチァ-ノ奥田政行のち (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)奥田 政行

小学館 2011-07-14
売り上げランキング : 29861


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

コメント

非公開コメント