トラモンティ展のイタリア気分のまま・・・

未分類
01 /13 2012
山口市小郡にある『フィオーレ』っていうイタリア料理メインのお店にやってきましよ!
萩の話でなくて恐縮ですが、免許の更新に交通センターまで行ってきたのでついでにランチしてきました!
私もついにICチップ入りの免許証になりましたぞ。

この店は医療法人若草会が経営してるお店です。
すぐそばには病院もあり、病院の職員さん・ビジネスマンなど様々な人でいつも賑わっていますが、こーいうシャレた店は、やっぱり女性客が圧倒的に多いです。

ここは・・・食券です!

700円のサイドウィッチ(でかい)が店内を見た感じ多分一番人気だと思うんですが、私はパスタコースランチ(前菜・サラダ・パスタ・デザートプレート・ドリンク)1,350円の食券をお買い上げ。
案内してもらって席について、それからどんなパスタにするか、飲み物何にするかを決めます。
2012011303.jpg
トマトとバジルです。皿がデカイので量も結構ありますよ。さらにパン2枚ありますから。
飲み物もすっごく種類があるんですよー。ハーブティーだけで15種類もある。メニューには丼などの和食もある。・・・メニュー数が多いですな~。

こちらはピザコースで頼んだピッツァですが、やっぱりデカイ!これで一人前!!!?
デザートは、バニラアイスとチョコレートケーキでしたぞ。
あ゛ー満足満足!
ただいくらメニューとにらめっこしても、魚介系が見つからなかったのが残念!


そしてイタリアーンな気分のまま宣伝しますが、
先月29日にもお知らせしましたとおり、1月15日(日)に人気イタリア料理店『アルケッチャーノ』の奥田シェフによります、トーク&ランチが開催されます。ビュッフェです。
定員数をちょろっと増やしましたーんふふふ(´∀` )まだ、募集してますからね~えっへっへっ(☣‿☣ )
関連記事

コメント

非公開コメント

サンドもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

サンドでランチ?パン屋のランチ??
コスパが良く、満腹満足になりますよね♪( ´▽`)
私も地元なのでよく行ってましたが最近行けてないので近々行ってみます。

Re: サンドもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

うはー(>▽<)
サンドもオススメでございますかっ!
次はそれ食べてみます♪あの店はかなりいいですね!!!

しょうもないことを言ってしまっていいですか?あのお店のハーブティーのメニュー表に使われているフォントが古印体系な、つまり幽霊文字っぽい書体だったんですよ。健康のためのお茶なのに…ぶふっ。ツボにはまってしまい笑ってしまいました。本当にどうでもいいことです( ̄▽ ̄;A

健康茶なのに死にそうな文字…
そこもしっかり確認してみます(`_´)ゞ
吹き出さないよう気を付けないと笑

Re: タイトルなし

> まる様

あ、隷書体だったかも。
ちなみに私は6番の『リラックスしたい時』を注文しました。
それには飽き足らず、腸の調子を整えるとか、間接の痛み&せきにっていうのも買ってしまいました!
1袋250円もするので、4分の1ずつに分けて飲んだ貧乏性であります∠(・`д・´)