いりこすくいどりはなかなか難しい。

イベント情報
12 /27 2011
今日は、毎年恒例、年末イベント『いりこすくいどり』がありました。
この日をめがけて買い物に来られるお客様もいらっしゃいます。
9時半からのスタートですが時間前から並ばれるお客様もいらっしゃいました。
毎年大好評です。

このいりこすくいどり、なかなかやってみると難しい。
お玉ですくうんですが、なかなかいりこが入りにくい。持ち上げたらパラパラ落ちるし…
でも、皆様がんばって結構すくわれてました。
こつがあるんですね。

いりこすくいどり。

館内、お買い物レシート2000円ごとに1回ですが、中には10回以上のお客様もいらっしゃいました。
今日、明日の限定ですので、年末必需品のいりこ是非すくいに来てください。

クリスマスも終わって一気にお正月気分。
青果の売場では、
ミニ門松。
こんなにかわいいミニ門松です。
欲しいけど1鉢1100円で、私にとってはちょっとお高い。
関連記事

コメント

非公開コメント