明日から駅がきらめく。

萩のこと
12 /09 2011
今日、九州のラジオで喋らせていただいたんですが、『九州方面からだと、今は高速道路降りてから1回曲がるだけで萩に着いてしまうんですよー』て何回も言ったくせに、終ったあとに気付く。もう一箇所曲がらんといけんことを・・・


さあ、今年も萩の駅が光る萩イルミが10日より始まるようです。
萩の駅といっても、萩駅と須佐駅の二箇所のようです。
須佐のは駅よりも、とある個人宅の方がものすごいと聞ぃとります。

で、一足先に萩市役所はイルミしてるもようです。
         ↓
2011120902.jpg
うふふ。写真はこれだけ。
去年はすごくヤル気満々で撮影してますけど、どーもまだ私のモチベーションが上がらず(☣‿☣ ) 
人は今年の方が少しばかり賑やかでいいんじゃない。とか言うのですが、私は昨年の静かな感じがよかったんですよね~。チカチカする。

いよいよ明日点灯!点灯式は萩駅で18時からです。
ちなみに過去2年の萩駅の様子↓
萩イルミ2009
萩イルミ2010

市役所には電気自動車急速充電器があります!

急速タイプですので、30分で充電可能です。
市役所にあるのは、当面は無料だそうです。
24時間無料です。
昼間の様子と運用はコチラのページにて。
あ、夜でも近寄ったら明かりがつきますからご心配なく。
以前電話で、「萩へ観光に行くのですが、急速充電器があるのはどこですか」と聞かれ、市役所にあると答えましたが・・・あ゛あ゛ーっ!しまったぁぁ!!!しーまーとの近くやったらニッサンのディーラー店の方がぶち近いやーん!
またまた電話切ったあとで気付く私。
その人は萩にもう来られたんですかねぇ。結局どこで充電されたんでしょうか。気になります。






ところで・・・クラブW杯はご覧に?
柏レイソルが勝った!!!!
J2優勝、J1優勝・・・の次はクラブ世界一ィー!になったら青天の霹靂ですが。もしかするともしかして?
でもバルサを応援するー(´∀`)HAHAHA
関連記事

コメント

非公開コメント