ケンミンショーで!!

未分類
05 /04 2018
外郎、紹介されましたね!
何より嬉しいのが、生外郎とそうでないのをちゃんと紹介してくれたことです!!!!激しく同感!生は美味い!!!でもビールと合うとは思えない。
当駅には生外郎こそないですが、もちろん販売してますよ。
萩では豆子郎の直営店が城下町にありますので、今日の大茶会の帰りにぜひお買い求めください。
まぁ、わたしが一番推薦しますのは、よもぎ味なんですが。これについては年一ペースでこのブログで言ってる気がします。。
そんなヨモギ外郎は、5月6日までの販売。
しかも、ふらっと寄っても大抵ない。常連は前日に予約してるんですって。
そういえば、自分まったく常連じゃないので、今のところ100%の確率で第一声が『観光ですか?』って聞かれてるわwww

ハモです。
今朝のMOCO’Sキッチンでは、ハモとチーズのフライ青柚子の皮すりおろし掛けになってましたね。

お供は伊予柑です。多分。
今日の売り場は甘夏が棚を占めておりました♪爽やかな柑橘はラストシーズンに入っております!

『松陰先生禁断の大福もち』が、毎日新聞で今日紹介されてます!
大福販売を記念して、松陰先生の部屋を作っているんですが、山口おみやげフィギュアは高杉晋作もいるので彼の分も制作中。
2018050401.jpg
萩にあった遊郭、今は旅館『芳和荘』の回廊の欄干を真似てるんですが、どうですか!?分かってもらえるかな!?
本当は透かし彫りしたいんですが、1ミリバルサだから割れて諦めました。

関連記事