金烏玉兎

未分類
11 /13 2017
昨日はずっとテレビにくぎ付け。
ダーウィンが来た はまさかの続き物だし、直虎は悲劇で見るのがキツイ、来週しんどい。そして大河の次はシンゴジラと来たよ!
やっぱシンゴジラは面白いですね~。映画館で見てよかった~。

さて、最近めっきり秋めいてきました。
もう、年の暮れが目の前ですよ・・・。早いですね・・・。
まだ種を発芽させきってないので焦っております。春に向けて素敵なポピーを咲かせたいのになぁ( ´_`)

萩しーまーとでは、秋吉台サファリランドの割引券つきリーフレットを置いております。※サファリゾーンの入場料
ワタクシは山羊に癒しを求める一人でありますので、ちょっと行ってきました。

個人的に山羊の可愛らしさをふりまきたいので、このブログに載せちゃいますよ。ふふふ
ね、可愛いでしょう?本格的に冬になる前に行っておくべきです!
今サファリランドが推してるのは、どうやらハリネズミのようであります。
ワタクシも拝見しました。まるでまんじゅうでございました。
ショップもですね、ハリネズミ商品が多かったですよ。山羊はぬいぐるみ一匹だけでしたが、フィギュアも牛がいるくせに山羊はありませんでしたが・・・。ショップを出ると目の前にルリコンゴウインコがいてテンション上がりますよ~。
そして当日、アフリカハゲコウの飛行訓練も遠目で見れてラッキーでした。




関連記事