紅葉シーズンってことで

未分類
11 /11 2017
わたくしは、長門の湯本温泉にあります大寧寺へ行ってまいりました!

ここがあの大寧寺の変の舞台かぁ~ この場所に陶どのと大内義隆がいたんだ~。
と、こう感慨深くなってしまうのが史跡の醍醐味。感傷的だわ。

大寧寺は紅葉の名所の一つであります!なんかいい匂いがした。
そして紅葉といえば長門峡。
いま、長門峡の観光遊覧船が秋運行しています。
自然を満喫いたしましょう~。

で、

明日は『お魚捌き方教室』デスよ!
今、鮮魚の店長に、明日は何さばきますか?と聞いたら
『うーん、まだ決めてない(´・_・`)』 でしたので、明日をお楽しみになさってくださいネ。


関連記事