暑っ・・・・。

未分類
08 /06 2017
今日は暑くなるということだったので、気象庁のデータを見てみたら・・・・

わお、萩市が1位じゃん!
嵐が起こる予感だ・・・・!

そして昼、依然としてTOPをキープ。外にいる若いスタッフちゃんが途中退場。ゆっくり休んで!
2017080602.jpg
そして嵐は来た。館内の冷やす系の設備達がノックダウンし始める。あああ・・・・。

おっと、萩市が3位に。今日の山陰はとても暑い。山陰は各地で本日観測開始史上最高記録を更新しております。帰ったらニュースを見なくては!
2017080603.jpg

バテてた設備たちは復旧完了。
2017080604.jpg
気温は下がらないけど、そろそろ外の作業を始めなくっちゃ~。
でも明日は100%雨! 今日は水やりサボるで~~(*^_^*)


関連記事