朝のこと

鮮魚
07 /07 2017
今朝、出勤途中で対向車線にいる路線バスが立ち往生してプチ渋滞。ついでにこっちも徐行運転状態。これは一体どういう状況だ?とバスをチラ見すると・・・
猫がバスの下で優雅に座ってた(*´ω`)
ね、猫さまじゃ・・・!!!
私の近所の猫も決して道を譲ってくれないので、わざわざ車から降りてどかさなきゃならんのです。運転手さんも降りて来て戸惑っているご様子。
運転手さん頑張って!と心の中でエールを送りつつ視線を戻すと、あら、前の車ってしーまーとにケンサキイカ運ぶトラックだねきっと。追跡するとやっぱり道の駅へ~♪よし、予想は当たった!

というわけで本日イカ入荷です。
2017070702.jpg
このイカは、浜料理がんがんで、刺身にしてお召し上がりいただけます。


関連記事