マスキングテープ2

未分類
06 /22 2017
昨日の記事で紹介したご当地マスキングテープ。
当駅で販売しますのは『世界遺産』『鬼ようず』だけですが、残りのシリーズが手元にありますので使ってみようかと思います。

↑偉人さんシリーズ・・・・んー、たしかにどう使えばいいのやら。
私は鮮魚を送る時に、黒無地のマステに白ペンで魚の名前を書いたのを貼って発送してますが、そのくらいですねー。
よし、ではまずは当駅の『山口県道の駅スタンプラリー』の台紙入れに使ってみよう↓
2017062203.jpg
おおお、マステの方がインパクト大で台紙見本が霞むぜ!

あとは、むむぅ・・・はっ(゚o゚)!
タスポの顔写真隠しにいいんじゃないかな!? と思いいざ貼ると・・・・透ける。
これでは意味ないから、顔だけは箔押しの厚い宇宙柄マステで隠して・・・・おや?確か『山口県』のマステにSLがあったから切り抜いて貼るか・・・。お、まるでSL銀河じゃん♪本当はSLやまぐちだけどな!タスポが青いから雰囲気出るねー。よぉし画竜点睛じゃ、星のシールでも貼ったら完全に宇宙じゃろ♪と出来上がったのがコチラ↓
2017062204.jpg
偉人のマステがいいパンチ利かせてますねー。
タスポっていつの間にか、最後に使った日から3年が有効期限となってたんですね。それじゃあ普段から使ってたら顔写真、いつまでも若い時のままなのかい?それは嫌なので隠しちゃれ。規約読みましたけど隠すなとは書いてないようですし。(多分)
皆さん、たばこのポイ捨ては止めましょうね。特に排水溝に隠すように捨てるのはナシナシです。大雨の時に困ります。
関連記事