瑞風通過!

未分類
06 /18 2017
朝の通勤時、まだ40分は瑞風は通らないのにポツリポツリと待機している人を見かけました。いつも同じ場所で見るので撮影スポットってやつなんでしょうね!

私も少し早め出たはずなのに、コンビニに荷物受取なんかしてたら結局いつもと変わらぬ時間に。ものすっごい慌てて会社のカメラを掴んで線路まで急ぎました。望遠レンズに替えたかったのに~。

↓お仲間がたくさん。ここ普段は車なんかないのに。ここは撮影スポットだったのか!

皆さんは先頭を正面から撮るので道の向こうにスタンバイ。
私は、道の駅の標識と一緒に撮りたかったので反対側に。
2017061801.jpg
先頭車両と『道の駅前』。 すごくゆっくり走ってたので撮りやすかった、よかった・・・。すぐそこが停車駅の東萩駅だから?
2017061803.jpg
うしろ~。
全部白飛びしてるけどOK,OK!
この路線にあんな美しい車両が走ってるんて・・・・・・慣れんわ。いつもの汽車を見て日常を感じますかね~。

関連記事