未分類
06 /10 2017
こちらは山陽側の海。優しい。

雨だったけど、晴れてなくてご機嫌で運転していたら道中、大きな首が転がっていたから思わず車停めちゃいましたよ。事件かとwww 結構通る道なんで、違和感ありまくりです。
これは宇部市お得意の、町中に彫刻。タイトルは「じいちゃんの鼻の穴に宇宙があった」です。見かけたら鼻の孔覗いてネ。
2017060903.jpg
↑これ。パッと見た瞬間、ほらアレ。映画『孔雀王』の最後に出てきた巨人?を思いだしましたwwww色や頭の形がソックリww
この映画のテーマソングが好きでした。THE ALFEEのなんたらっていう歌。


2017060902.jpg

小野田のサンパークの近くに、山陽小野田中央図書館があるんですが、
そこのワンコーナーに県内各地のパンフレットが色々おいてあるんですよね。
萩しーまーとのリーフレットも置いてあります!
あと、当駅が発行している『萩の浜新聞』も少量送っといたんですが、ちゃんと置いてありました(・∀・)♪
ありがとう山陽小野田!

関連記事