だいこん

未分類
05 /28 2017
萩千石台だいこん を貰いました。とってもスベスベ。

こんにちまで、ワタクシは「千石だいこん」と言ってきてましたが、『台』が抜けておったのにニュースを見て気づきました。

あ、『こんにち』といえばですね、木戸孝允が幼少のころ書いた『今日』という書がとっても以ての外よろしくて、一昨日、隣にいた習字の上手い歴女に、「木戸孝允のきょうって習字がめっちゃ上手いから羨ましい」と言った瞬間、こんにちね!と訂正くらいました。
これから暑いので、大根は「すり大根」でしょう!!!みぞれ煮とか好き!
2017052802.jpg
↑こうね! スライムのつもりですが、海苔で目を切り抜くなんて面倒だから、これでスライムと察していただきたい!

関連記事