萩の浜新聞春号出ました。

未分類
05 /25 2017
この時期は、鳥のさえずりが響いてうっとりでございます。
地鳴きもいいんですが、やっぱりさえずりは特別。
昨日も野鳥のおかげで気持ちの良い朝を迎えることができましたが、夕方には焼き鳥屋で鳥食べてたなー。

さて萩しーまーとより『萩の浜新聞』第二弾が本日折り込みされました!!!
今回は『瀬付きアジ特集』。スペースの大部分を漁師さんによるアジ漁事情の解説が占めております!文字量が多いですが、萩のアジはこうなってるんだぞと、とことん詰めておりますのでぜひご一読いただければと思います。

紙面は萩しーまーとにも置いてございます。
PDF版はこちら
バックナンバーはこちら

そう、バックナンバーのページの事なんですが。わたくし、やっとプルダウンメニューからのページ偏移を実現できました。コピペしただけですが・・・・。これのサンプルページを探すのに一番時間を掛けましたよ。ともあれ終わった・・・・・ヽ(´∀`)ノ

関連記事